2014年8月12日星期二

boundra 育成代行 聯合ニュース

大韓商工会議所 新会頭に斗山グループ会長を選任 boundra 育成代行 (聯合ニュース) エバープラネット育成代行 【ソウル聯合ニュース】大韓商工会議所は21日、臨時議員総会を開き、先月辞任した孫京植(ソン・ギョンシク)前会頭の後任に斗山グループの朴容晩(パク・ヨンマン)会長を選任した。任期は2015年4月まで。任期途中で辞任した孫前会頭の残りの任期を務める。 朴氏は「重い責任を感じる。商工業界の権益を代弁し、政府の政策パートナーとして国の経済発展に貢献したい」と所感を述べた。 朴氏は12日にソウル商工会議所会頭にも選任された。慣例によりソウル商工会議所会頭が大韓商工会議所会頭を兼任する。 大韓商工会議所 新会頭に斗山グループ会長を選任 Wizardry 育成代行 (聯合ニュース)

Source: RMT777.jp

2014年8月2日星期六

エバープラネット育成代行 ヒーローと呼ばれるのを固辞する警官に、少しほっとした

徹底的に個人情報を調べ上げ、恋人まで巻き添えを食う事態となった エバープラネット育成代行。(編集翻訳小豆沢紀子) ドイツ人は韓国人が大嫌い?テロと自然災害という違いはあるにせよ、日本で浸透している「被災者に寄り添う」といった考え方は、米社会では一般的ではないように思う。ヒーローと呼ばれるのを固辞する警官に、少しほっとした。事故原因を検証するよりも、炎に立ち向かった勇敢な行動をたたえる報道が目立った。
boundra 育成代行 Wizardry 育成代行 「テロに屈するな」というメッセージには共感したが、「弱い所を見せるな」という強迫観念に近いものも感じた。朴氏は「重い責任を感じる。朴氏は12日にソウル商工会議所会頭にも選任された。「悪は悪なのだ」と切り捨てているかのようだ。事故原因を検証するよりも、炎に立ち向かった勇敢な行動をたたえる報道が目立った。会見の発言を伝える地元メディアのニュースはというと、やっぱり警官を「ヒーロー」と呼んでいた。テロにくじけない負傷者や、まだ爆弾がさく裂するかもしれないテロ現場から逃げず、救助活動を行った人々が相次いでヒーローとして取り上げられた。 20日発表された6月の経済活動データによると、建設業は前年比マイナス6.8%と、深刻な不況の最中だった2009年以来、最大の落ち込みを示した。 メキシコの第2四半期は4年ぶりマイナス成長、予想も引き下げ (ロイター)「悪は悪なのだ」と切り捨てているかのようだ。

Source: RMT777.jp